オンライン予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧

2021.01.22

『1/25(月)最短予約可能日時・診療のご案内』

1/25(月)10:00時点の

☆最短予約可能日時のご案内です☆

◆手術・処置◆

2/1(月)17:30〜(およそ1時間)

◆診察・カウンセリング◆

2/9(火)15:00〜 (およそ2時間)

◆脱毛◆

1/25(月)13:00〜 (およそ2時間)

◆フェイシャル◆

1/25(月)13:00〜 (およそ2時間)

上記はあくまでも現時点での空き状況となります。

ご予約をご希望の方はお電話 075-341-3333

またはLINEからどうぞ☆

LINEはこちらをクリック

2020.11.10

★眉毛下切開術、モニター募集中★

眉毛下切開術(眉毛下切除術)のモニターを募集致します!!!

 

*眉毛下切開術とは??

眉の下側から上眼瞼(上まぶた)のたるんだ皮膚を切除することで、本来のすっきりしたお目元に近づけることを目的とした治療法です。

・まぶたの皮膚がさがってきた

・元々の二重にもどりたい

等のお悩みが解決致します。

また、傷口が眉に隠れることから目立ちにくく、オススメの治療です。

 

◆モニター募集要項◆

眉毛下切開術(眉毛下切除術)のご手術の費用を『50%OFF』

とさせていただきます!!!

 

通常料金¥300,000+TAX

⬇︎⬇︎⬇︎

モニター料金¥150,000+TAX

 

◇モニターの条件◇

・当院発行書籍・CD–ROM・雑誌・地方紙・新聞・インターネットホームページ等に顔写真も含めて、写真が掲載されても大丈夫な方。

・雑誌の撮影・取材にご協力いただく際に、当院(京都)に何度かお越しいただける方。

・上まぶたの皮膚が下がってきている方や上まぶたがたるんできて、二重が狭くなってきた方。

 

まずは、モニターご希望の方は下記要領に従い当院まで書類をお送り下さい。

ご応募いただ方の中から書類選考させていただき、選考に通過された方は面接に当院(京都)へお越しいただきます。

(選考結果は個人名で郵送もしくはお電話にて通知致します。)

 

★★書類選考への応募方法★★

書類選考にご応募いただく際、お写真と下記の内容をご記入した履歴書またはレポート用紙をご用意下さい。

*顔の正面・横のお写真

①郵便番号②住所③氏名④電話番号⑤メールアドレス⑥年齢⑦身長⑧体重⑨通知方法(郵送もしくはお電話)

 

ご用意いただいた資料を、下記住所までお送り下さい。

✳️書類選考受付窓口✳️

〒600–8216

京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717–1京都駅前ビルB F

ヴェリィ美容形成クリニック モニター係

TEL 075–341–3333(代表)

※必要書類が届いてから、3〜4週間程度で選考結果をお知らせ致します。

 

多数のご応募をお待ち致しております☺️

2020.07.15カテゴリー : 施術 , 施術 , 皮膚科・美容皮膚科

二重アゴ を気にさせている方に朗報!! ~ハイフディープシャワー~

二重アゴ を気にされている方が意外に多くおられます。

二重アゴ 1

二重アゴ の改善にハイフディープシャワ-がお勧めです。

顔のリフトアップでお馴染みのHIFU(ハイフ)ですが、焦点距離や設定を調節することで 二重アゴ の改善にも効果が期待できます。

ディープハイフシャワー2

ディープハイフシャワー1

 

二重アゴ 照射 

リフトアップのHIFU(ハイフ)同様、 二重アゴ 改善のハイフディープシャワーも日常生活に影響なくダウンタイムはございません。1ヵ月おきに3-5回の照射が目安です。

二重アゴ 施術前二重アゴ 施術後

詳しくはお電話、メール、LINEでお問い合せ下さい。

 

 

【施術の概要とリスク】

HIFU(ハイフ、高密度焦点式超音波療法)による 二重アゴ の改善

施術時間:約15分 料金:1回 50,000円+TAX

リスク:効果には個人差があります。場合により皮膚の熱傷が見られることがあります。

一時的なつっぱり感を感じることがあります。

2020.04.09

*ご来院前に必ずお読みくださいませ*

新型コロナウイルス感染予防対策防止、大切な患者様と大切なスタッフの安心安全を守るため、以下の点を実施させて頂いておりますのでご理解、ご協力をお願い致します。

 

・手指の消毒にご協力ください。

・ご来院の際は、必ずマスクの着用をお願いします。

また、ご家族のお付き添いも必要最低限の人数でお願いします。

・待合でお待ちの時はなるべく隣の方とは距離をとっておかけください。

 

ご不便おかけ致しますが、集団感染を未然に防ぐために、以下の項目いずれかに該当する方は、ご来院をお控え下さいますようお願い致します。

・海外から帰国して2週間以内の方。

・身近に感染者がいて濃厚接触された方。

・咳や発熱などの症状がある方や、ご体調が優れない方。

 

 

皆さまの安全のために、ご協力、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフは日ごろから手指の消毒、使用後の備品は毎回全て消毒交換をしており、感染予防と衛生管理と健康管理に徹底しております。

 

当院は通常通り診療はしておりますが、ご自身の健康を守ることを最優先していただきますようお願い致します。

美容医療は不要不急です。最後にもう一度、本当に大切なものはなにかご理解賜れれば幸いに存じます。

 

 

 

スタッフ一同

 

2020.04.09

~新型ウィルス感染症の感染予防の為に~

当院では新型ウィルス対策に取り組んでおります。

新型ウィルスの感染拡大を予防・院内感染防止の為に、

積極的に換気・消毒を行っております。

 

全スタッフ職員のマスク着用

換気:B1Fですが、以前より常に24時間体制の換気

消毒:院内スタッフのアルコール消毒にご協力頂いております。

また、患者様にも手指のアルコール消毒にご協力頂いております。

1時間おきに時間を決めて、待合テーブル・イス・カウンター・ドアノブ・パウダールーム・トイレ等のよく触れる部分のアルコール消毒

 

当院でお過ごしの時間を快適にお過ごしいただくために、

患者様にも、当院入口受付カウンター設置の手指消毒・石鹸での手洗いなど、ご協力お願い致します。

 

通常よりも待合が混雑しないよう、ご予約の取り方を工夫致しておりますが、

今後、より一層、人と接する機会が少ないよう配慮して、ご予約をお取りさせて頂くよう心がけてまいります。

この先ご予約が取りにくくなるようなことが生じる可能性もございますがご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。