オンライン予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧

2015.07.10カテゴリー : お知らせ

ダウンタイムなし!カンタン小顔治療「 輪郭注射 ®」

「 輪郭注射 ®」それは、アゴ下や頬などの脂肪の代謝促進、そして血液、リンパの循環を促進し、

フェイスラインをスッキリと整える“切らない”小顔治療です。

rinkaku inj pre-ABefore

rinkaku inj post-AAfter

今までの小顔治療は、脂肪を分解する薬剤を使用していました。

しかしこの治療法には、術後の腫れや痒みがある、

さらに腫れが引くまでのダウンタイムが長いなどのデメリットがありました。

そこで登場したのが、この「 輪郭注射 ®」です。

「 輪郭注射 ®」では「Lipotrofin®」(リポトロフィン)「Metabolites®」(メタボライツ)という

2種類の薬剤を混ぜたものを注射します。

rinkaku1

「Lipotrofin®」(リポトロフィン)には血流・リンパの循環を促進させる効果

「Metabolites®」(メタボライツ)には代謝促進・脂肪分解の効果があります。

どちらも植物由来のメディカルハーブを使用しており

従来の治療による痛みや腫れなどの副作用は一切ありません。

ダウンタイムもほとんどないので施術後のスケジュールを気にせずに治療が行えます。

当院では6回を1クールとし、料金は¥150,000(税抜)です。

「小顔治療はしたい!」でも、腫れやダウンタイムが…

と、なかなか今までチャレンジできなかった方は是非 「輪郭注射 ®」でスッキリ小顔に (○゚ε^○)v ィェィ♪