オンライン予約はこちら

院長コラム

院長コラム一覧

2015.04.26カテゴリー : レーザー・光治療、スキンケア

ほくろレーザー 除去の料金は高い?安い?

ほくろレーザー 治療には炭酸ガスレーザーというものを使います。

料金は、ほくろ1コにつき

2mmまで7500円

2-4mmまで10,500円

4mm以上14,500円

です。

その料金の中に、施術後の検診代、もし再発した場合の照射代も含まれております。

ほくろ経過1

高い?安い?

もし他のクリニックより少し高いな~と思われた方は、是非この先を一読ください。

ほくろをレーザーで蒸散(焼く)するのですが、当院では、どんな小さなほくろでも3.8倍のルーペ(拡大鏡)で拡大して見ながらレーザーを照射します。それは約4倍に拡大して見ることで、ほくろと正常組織の境目がはっきり見え、ほくろの細胞だけにレーザーを照射して、正常な皮膚組織に余分な負担、損傷を与えないようにすることができるからです。

ルーペ

このこだわりから来る手間ひまが、少し料金に影響を及ぼしてしまいます。

少し料金が高いと思われた方には、肌への負担を最小限にとどめ、できるだけ跡形が目立たないように工夫しているお手間代と思っていただけると有り難く思います。

その他の処置や手術にもヴェリィではちょっとしたこだわりを色々盛り込んでおります。

ちょっとしたヴェリィのこだわりを、コラムでご紹介していきたいと思います。